新たな出会いと新たな挑戦! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー


先週の日曜日に、じゅんさんがLENDAさん主催の個サル
『ワイサル』
に参加してきましたぁぁ!!!!


僕は怪我の為、急遽欠席[みんな:01][みんな:02]
LENDAさんのブログから写真お借りして…
photo:01



実は、マーシーも参加星!!
この日は、マーシーにじゅんさんを託して僕は病院でした!!


どうやら、マーシーはワイサルでもキレキレらしく、早くも名前覚えられてましたね[みんな:03][みんな:04]
ワイサルファミリーの皆さん、よろしくお願いします[みんな:05][みんな:06]



そして、じゅんさん!!
フィールドの経験も摘んだほうがいいと思い、ワイサルに招待してみました…


結果は大成功チョキかな?
得点も決めれて、アシストもできたみたいですにひひグッド!
また、ワイサル参加したくなれば声かけて下さいねパー


さて、そして新たな出会いもありました!!

先日の大会で助っ人で来てくれた…
ミヤケ君クローバー
photo:02



なんと、野球のユニホームで参加[みんな:07]
会場中の視線を集めました目目

サッカー、フットサルは未経験
試合でゴレイロをしてくれました!!

愛すべきはそのキャラ星!!
ユニークな人と出会えましたね合格アップアップ


準レギュラーとして、人数が足りない時などに声かけて来てもらうつもりでいます[みんな:08][みんな:09]


Chomoranmaメンバーの皆さん、よろしくお願いしますにひひ音譜音譜









楽笑蹴球♬