金は天下のまわりもの? | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございますにひひパー


なんだか、寒いんだか暖かいんだかワケが分からない気温ですよね[みんな:01]
一体どちらに合わせたらいいのでしょう??


天気も良いのでそろそろ開花宣言しそうですよね[みんな:02][みんな:03]


さて、

石川県のお土産でこんなの頂きましたパーパー

金の小判¥
photo:01



金自体は本物らしいです[みんな:04][みんな:05]
でも、ペラペラですけどねべーっだ!チョキ


金運のお守り星!!


ところで、素朴な疑問なんですが…金運ってのはどんなコトに効果あるんでしょ??


お金が降ってくるワケでもないし…汗


ギャンブルとかに勝ちやすくなるとか?
僕が勝てるのはじゃんけんグーチョキパー


金運が上がると何がよくなるのか??
どなたか教えてにひひ音譜







楽笑蹴球♬