Chomoranmaの事があまとぅーるさんブログにて紹介されてたよ!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんは


大会で対戦した、amateur(あまとぅーる)さんのブログにて少しChomoranmaのことが載っていたのでご紹介


あまとぅーるさんBLOG

このブログで紹介されているように、
Chomoranmaの特徴は、
速さ走る

まぁ~、上手にパス回しができないのでコレしかないんですがね
攻撃も守備もとりあえず走らないとChomoranmaはチームとして機能しないですからね
先日の大会では、むやみに突っ込んで行くことが無かったので勝てたのではないかと思いますね

今年も、
ラン&ガン
Chomoranmaらしくフットサル楽しんでいきましょ~



ん?
欠点ですか??

ありすぎてココでは書ききれません
その欠点が消されるほど、ウチは単純明快なフットサルです


何よりもですね・・・
amateur代表のヒグチさんに覚えてもらっていて嬉しかったですね
色んなとこでフットサルしてるとこういう嬉しい出会いもあるんですね


そして、打ち上げには



餃子の王将
ウチの地元には餃子の王将はあまり無いので中々食べられないので熱望してここになりましたじゅる・・おんぷ


噂に間違いない美味さの餃子でしたキャハハおんぷおんぷ










楽笑蹴球♬