フラペチ流アップ術 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様ですにひひパー


少し仕事を早く終わらせてもらいましたチョキチョキ
今から病院ですDASH!DASH!


さて、この前やったM.Cフラペチーノでやってるアップ術!!

【限定付きパス回し】
LEVEL1
2タッチや1タッチのみ

LEVEL2
必ず3タッチ、4タッチ

LEVEL3
1タッチ→2タッチ交互


頭も使うようになると難しくなります[みんな:01][みんな:02]
なんか、練習してるっぽいぞ[みんな:03][みんな:04]と思いながらやってたら…



LEVEL4
古今東西(AKBメンバーの名前)
えぇ~[みんな:05]ビックリマーク

これ、鬼付きでやるとヤバイですあせるあせる


アホですが、真剣です[みんな:06][みんな:07]
真剣だから笑えます[みんな:08][みんな:09]


アップに困っているチームの方…
真似して下さいな合格アップアップ


おまけ…
AKBには、加藤さんや鈴木さんはいませんかね??
知ってる方いましたら教えて下さいにひひパーパー






楽笑蹴球♬