別れと出会いと新生活 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございます音譜


本日は、
地元の後輩
ご近所さん
Chomoranmaでもお世話になっている…

マーシーの卒業式クラッカー音譜アップアップ
photo:01



卒業祝いという事で、Chomoranmaの代表とフットサルシューズをプレゼント将棋

この、青いシューズ!!
かなりイイですよ星!!
選んでる時に、本気で僕も欲しいと思いました!!!!

Desporte
photo:02



それに、かっこ良いしね[みんな:01][みんな:02]


昨日の大会で、デビューしたこのシューズ音譜
マーシーとの相性が良いのか、マーシーの動きがキレキレでした流れ星キラキラキラキラ


4月から新社会人星
ますます、マーシーの成長を願っております合格アップアップ


1人の男としても
フットサルプレーヤーとしても
ダンディーなイケ面になってほしいですな[みんな:03][みんな:04]


何はともあれ、
卒業、おめでとうクラッカー音譜音譜







楽笑蹴球♬