ハットリスポーツCUP〜チーム結果〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日は、フットサルアリーナ本巣で大会に参加してきました音譜音譜
photo:01



ハットリスポーツCUPメラメラアップ

元東海リーグのチームや県リーグチームがいるとかあせるあせる

そして、あの
あまとぅ~さんも参加しておりました!!!!
photo:02



フラペチーノでは、完敗だったのでリベンジですにひひ


7チームの総当たりリーグ戦ですメラメラアップアップ
photo:03


Chomoranmaは、6人と相変わらずギリギリあせる
ゴレイロには助っ人でサッカーフットサル経験無しの野球ユニホームで参戦ミヤケ君アップどのチームからもいじられてましたにひひ

さて、1戦目!!
チーム名が分からないので割愛汗

去年まで東海リーグに参戦してるというチームメラメラ

2 - 0
で勝利星
亀作戦が成功です合格アップChomoranmaは、【幕内一歩】みたいなチームです[みんな:01][みんな:02]

連戦で2試合目メラメラ
vs アマトゥールアップ
またまた、ボールを回されるあせるここも亀作戦でチャンスが訪れるまで粘り…粘り…カウンターで1点とってからは、勢いに乗ることができたチョキ

5 - 0
勝利チョキ


3試合目メラメラ
6 - 0
勝ち星
危な気なく勝利星


4試合目メラメラ
6 - 2
勝ち星
本日は、ゴレイロにサッカー経験無し、フットサル経験も無し…野球のユニホームで参加したミヤケ君がゴレイロパールールも分からないので、他チームの方に色々迷惑かけたかな汗

ロングシュート打たれたらヤバイということがバレだして、序盤はシーソーゲーム汗守り方を少しだけ変えてチーム全員でシュートコースだけはふさぐ感じがうまくいき…これまた後半から勢いに乗れましたなアップアップDASH!


5試合目メラメラ
4 - 0
勝ち星

ここは、休憩中に見ていて勢いあるチームだと判断汗アマトゥールさんもやられていたので、優勝出来るかの山場アップアップ
序盤から流れを掴む事ができたので、多少余裕を持ちながら試合できた音譜アップアップ


6試合目メラメラ
4 - 0
だったかな?汗
覚えてないガーン

助っ人で参加してくれてたミヤケ君は帰ってしまったので、この頃にはボールが蹴れなくなっていた赤田がゴレイロニコニコ音譜

正直一歩も動けない状態でしたが汗

相手チームは、バテてたかな?
あまり戦意を感じられず、勝てましたチョキ


今回は、
6戦6勝
失点…2

Chomoranmaのチームカラーが良すぎる程でた大会だった!!
最初の方に、強い2チームとやれたのが救いだったのもある虹!!


こんな感じで試合をコントロール出来れば、Chomoranmaでも強いチームとやりあえる事が確認できたね[みんな:03][みんな:04]


今期も頑張って楽しんでフットサルしていきましょ~[みんな:05]クラッカー音譜音譜







楽笑蹴球♬