フットサルアリーナ本巣で大会参加ちゅう〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日は、先週に引き続き岐阜県までプチ遠征[みんな:01][みんな:02]


Chomoranmaの岐阜県メンバーがいるので…
フットサルアリーナ本巣で大会参加[みんな:03]
photo:01



大会は、
ハットリスポーツCUP星


1試合目…
去年まで東海リーグにいたチームと試合[みんな:04]

2 - 0で勝ちましたにひひ音譜
カウンターが効きましたDASH!音譜
ここで、なんと…

左足の爪が剥がれそうになり…悲惨な事になってます[みんな:05]


2試合目は、フラペチーノでも交流がある…
あまとぅーるさんと試合星

Chomoranmaの勢い戦術がハマり
5 - 0
勝ちましたにひひ

ここで、右足首を損傷です[みんな:06][みんな:07]

今日はまだまだ強そうなチームがいますあせるあせる


ちなみに、Chomoranmaはいつも通り…
6人とギリギリあせる
photo:02









楽笑蹴球♬