僕とお菓子とフットサル | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

今日は、フットサルアリーナ大樹で練習試合にひひ音譜

M.CフラペチーノVerメンズクローバー

mixiで連絡とりあって実現したみたい!!
photo:01



本日参加メンバー
レギュラーメンバー
ヒロ
マサキ
アカ
みゃー(本日マネージャー)

準レギュラー
ツカさん
イチくん
ダイチ

そして、

M.Cフラペチーノといえば…

photo:02


お菓子にひひ音譜

本日は、みゃーから長崎のお土産星!!
ありがとねぇ~[みんな:05]


お菓子の上でフットサルしてる風に撮りたかったけど…
難しい[みんな:01][みんな:02]


みんな、動きすぎ!!


いやいや、試合だから当たり前だから⊂^⌒⊃_д_)⊃ドンッあせる


楽しく2時間フットサルできました!!音譜
ミックスでも、練習試合してみたいですな[みんな:06][みんな:07]

という事で、練習試合の相手等募集してるみたいですアップアップ



さ、明日…というか、数時間後には岐阜県でフットサルしてます[みんな:03][みんな:04]


寝よ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ







楽笑蹴球♬