新しい武器を求めて | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはにひひパー


本日は、
マーシーと買い物デーニコニコ音譜
目的は、マーシーの就職祝い星!!

photo:01



まずは、栄音譜アップ

AppleStoreリンゴ
こちらは、僕の用で寄りました!!

でも、
ネットで買わないと行けないらしく…無駄足にガーン汗


そして、
栄のapp bankへ!!!!
こちらも、僕がいってみたかったからべーっだ!音譜


今、持ち運びができるiPhone スタンドを探してるんですが…
何かイイのありますか??


そして、
KAMO!!

実はマーシーの新しいフットサルシューズを買いに来たのですにひひチョキ


ここは、サッカーメーカー星
良いのはあったけど、フットサルメーカーも見たいということで…


ホペイロに行こうかと思った!!!!
でも、

始めて入る店で買うか買わないか分からない状態で入る事に抵抗があり…
辞めた[みんな:01][みんな:02]

ビビったねにひひ

そして、
栄で何も買わずに…
LENDAへ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そして、


マーシーは出会いました虹!!
新しい武器ににひひクラッカー音譜


どんなのかは、また明日のお楽しみ[みんな:07][みんな:08]







楽笑蹴球♬