あんちゃんの入園準備品【5】入園祝い頂きました♪お弁当グッズ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!!昨日の記事、写真をほめてくださるコメントがいくつもあってコメントを読みながら
嬉しくて一人にまにましてしまってました。すごく嬉しいです。ありがとうございます♪

今日の北九州は曇り空。雨にはなりそうにありませんが今夜当たりからお天気崩れそう。
あんちゃんの校納金の引き落とし手続きで農協に用事があるので早めに行ってきといた方が
良さそうだなぁ。


さて本日1本目の記事は日曜日にぶーたんとぶーたん(弟)から頂いた入園祝いをご紹介します。

じゃ~~~~~ん!!!

ママとあんちゃん

お弁当グッズ頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これはそろえなきゃいけないだろうな~って思っていた物だったのですごく嬉しい。

ママとあんちゃん

海苔とかハムやチーズなんかを切り抜く為の”のりカッター”
ハート・くま・うさぎ・星の4種類がセットになってます。
こういうのでちょこっと飾り付けするだけでも断然お弁当が可愛くなりますよね♪

ママとあんちゃん

あと、カラフルなおかず用の”シリコンカップ”
パパさんのお弁当用に使ってるのがあるけど、それは黄緑の1色だけ。
カラフルだからお弁当の彩が足りないときにも大活躍です( ・∀・)イイ!!

ママとあんちゃん

最後は、”アンパンマンアンパンマンのピック”お弁当箱に合わせて選んでくれたみたい。


いつもいつも、いろいろしてもらうばっかりでいくら感謝してもし足りない程です。
ぶーたん!!ぶーたん(弟)くん!!ほんとにほんとに有難う!!

頑張って活用しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









昨日の記事もよろしくね。コチラ
矢印花見三昧の週末【1】藍島、そ してママ初めてのキャラ弁!!



入園まであと2週間!!入園準備シリーズはコチラ
矢印あん ちゃんの入園準備品【1】
矢印あん ちゃんの入園準備品【2】袋物
矢印あん ちゃんの入園準備品【3】布プリでお名前ワッペン!!
矢印あん ちゃんの入園準備品【4】入園祝い頂きました♪


3歩進んじゃ1歩後退・・・・・( -。-) =3
↓パパさんの禁煙成就祈願にワンクリックお願いします↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村
 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村