ウサ耳チュニックとふわふわスカート♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

昨日、風邪で体調が今ひとつでへたれてるところへ、嬉しいお届け物がありました。
届いたのはあんちゃんとはるちゃんのハンドメイドのお洋服ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コドモブログ -キョウの出来事ー のtomo*さん作!!!!!
tomo*さんの記事に紹介されていた子供ちゃんのウサ耳カバーオールに一目惚れ
してお願いして作って頂いちゃいました。もうハイハイベビーのはるちゃんには
カバーオールよりも普通のお洋服の方がいいだろうとの事で、こちらのデザインにわ~い
ママとあんちゃん
先ずはコレはるちゃんの”ウサ耳フード付きチュニック”うさぎ
ママとあんちゃん
フードに大きな垂れ耳が付いてるんです。ラブリーでしょ~wハート☆
ママとあんちゃん
花柄の生地がとってもツボツボ
ママとあんちゃん
早速試着させてみましたコチラ
ママとあんちゃん
動き回るのでなかなか静止してるところが撮れなかったですが(≧m≦)ププッ
ママとあんちゃん
↑後ろ姿です。フードを被せるとこんな感じ↓
ママとあんちゃん
あぁぁ~、可愛い(゚∀゚)ノ キュンキュン!
それから、あんちゃんにはこれまた可愛い”花柄ふわふわスカート”
ママとあんちゃん
この大きめな花柄がなんだかちょっと大人チック壁|m`)ムフッ
ママとあんちゃん
もうこれ取り出した時からあんちゃんすごい気に入りようで、早速試着。
ママとあんちゃん
はしゃいじゃってます(σ・ω・)σYO!
ママとあんちゃん
こういう感じはあんちゃん持っていないので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ママとあんちゃん
おまけにこんな可愛いヘアゴムなんかも入れて下さっていて、上の画像で
あんちゃん頭に付けています。じっとしてないのでちょっと変になってるけどしくしく
ママとあんちゃん
はるちゃんのチュニックと同じ記事で作ってあるリボンもありましたコチラ
ママとあんちゃん
もう少し髪が伸びて綺麗に結べるようになったら、付けてあげようと思います。
tomo*さん!!!!!ほんとうに有難うございました。大切に使わせて頂きます。




ハンドメイドだけでなくイラストも可愛いヾ(*´∀`*)ノ
tomo*さんのブログはやじるし
ママとあんちゃん





昨日の記事もよろしくですコチラ
矢印ひな祭り2010!!


↓おかげ様でだいぶ復活しました↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング





↓パパさんママさんにおススメ↓


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村