天職と適職 | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

天職かどうかは分からないけど適職ね!」


私はまず司会の仕事を始め、

その後講師も始めたのですがニコニコ



私が講師の仕事を始めようと思い


大阪に研修に行ったとき


トレーナーから言われたひとこと!



OLからの転身で


司会、そして講師業へ



自分に合う仕事が分からない、見つからないと


悩む人がたくさんいらっしゃるなか



すごく楽しくてやりがいのある仕事にめぐりあえて


とても幸せだと思っています


もちろんお仕事なので大変なことも多いですが


その分やりがいもあります合格



今 とても感謝していますらぶ②







「天職」「適職」 って


何が違うのでしょう!?







そのおはなしは またニコニコ






ペタしてね