適職週間 | マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

マナー講師広島|マナーとブライダルなら野村明未

広島のマナー講師歴7年の野村明未です。主にマナーやブライダルのセミナーを広島を拠点にして活動。個人レッスンから企業研修までさまざまなご依頼を承っております。

先程打ち合わせを済ませ、

ホテルに入りましたホテル


今日から7泊しますニコ

かなりハードな1週間になりそうです



もちろんPCも持ち込みましたかお




今回のお仕事は「適職」の1つだと思いますニコニコ


生まれながらに得意なこと。

無理をしなくてもスムーズにできること。


それは誰にでもあるはずです


それが「適職」につながります


「適職」とは生まれつき持っている資質のなかで

「お金を得ることができる技能を生かした職業」



一方「天職」

お金とは関係なく

好きで好きでたまらないこと



「天職」と「適職」 両方が必要なのですね




自分にとっての


「天職」と「適職」のバランスをとって


しっかりと前に進んでいきたいと思いますニコニコ





さぁ、「適職」1週間!


頑張りますがんばる





ではまたニコニコ




ペタしてね