お気に入り♡ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

昨日、打ち合わせと言う名のランチに∵ゞ(´ε`●)

次回3月のアート&てづくりバザールに一緒に出店する、陶芸家の宮嵜なおと、はなちゃんと3人で、

藤井寺にあるあかりカフェさんに行ってきました。

{B376AB85-16D9-492A-8A61-3B10F29C6AB3:01}



私はキッシュプレートを、2人は蒸し野菜のプレートを。

お野菜たっぷりで美味しかったです。

デザートも♡

{3F5F6476-8CA0-47F3-9C87-FC08D6634120:01}


心地いい時間で、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

せっかく3人で出店するので、お互いの作品をいかせるようなディスプレイだったり、コラボした作品だったり、何かしたいので、どうにか形にできたらいいなって思います。


その後、商店街で主婦丸出しのお買い物をし、素敵空間、haco tororuさんに。

{E840A997-05FC-49A4-B4D5-F7382A54A1D9:01}


相変わらず素敵だわ(ノω`*)んふふ♪

{A09E500D-6825-460B-81CD-DE41A52E5C67:01}


2人も持ってるカバン買っちゃった。

その場にいた、みなさんが違う色のカバンを持ってた奇跡も。


今日さっそくカバンもってdoorさんのお手伝いに行ってきました。
軽くて、自転車乗っても楽チンでした★
すっごいおすすめです。


明日は生地の買い出し行ってきまーす。

いい生地がなかったらどうしよう💦っていつも不安です。

いい出会いがありますように…