アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます


テーマ:

娘に付録がほしいと言われ、何年かぶりに買いました。昔からお洋服が大好きで買いに行ったら、あれもこれも欲しすぎて困ってたのに、最近、欲しいものが何故かなくなりました。物欲がなくなったのか、何かがなくなったのかは謎。。。 ※ 昨日、ある方から頂いた言葉。 あきらめたらあかんよ! 本当に心に響いて、しばらく、いやずっと、心に釘で刺しとこうと思いました。 私がインスタ読んでて嫌いな、自分にしか分からん話を書くってことをしてしまいます。 人生にはいろんな事があって、その中で会うべきタイミングに会うべき人にあって、心が動かされるんやなと改めて思いました。 ・ #心の記録#独り言#感謝#ありがとうございました#リンネル#ムーミン

アノー/アノハナさん(@anneau_anohana)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。