doorさんにて | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

次男が宿題をしてて、眠たかったらしく、ご機嫌超ななめで、わからん!と言ってグズグズし、説明してる途中で寝転んだり、聞いてなかったり、

だから、座りなさい!聞きなさい!とにかく座りなさい!

と怒っている様子を動画で撮っていた長男。

一段楽して、ご飯の用意をしてたら、家族みんなでその動画を何回も見て大爆笑。

みんなで、ものまねして、大爆笑。

ものまねを動画に撮ってどれがママの声でしょうクイズで、またまた大爆笑。

パパまで、あんまりしつこくしたら、ママ怒るってって言いながら、大爆笑。


いつか覚えてろ!💢( ̄ε ̄#)


さて、日曜日雑貨屋doorさんで、宮嵜なお先生による陶芸教室があり、末っ子が参加させてもらいました。

雛人形を作ろう

{3A9F476D-D517-4A8B-9073-6797C7709125:01}


こねこね   ピンボケ💦

{71DDDC3B-5DF2-48A8-AA85-5CD48F47BEE5:01}


完成~

{1DC85BB2-5775-46B8-824D-0EFB9A0DC369:01}


焼き上がりが楽しみ♡

優しく丁寧に教えてくれました。
なお先生ありがとう((´∀`))


そのdoorさんで、この間から服のコーナー大改造中です。

今日もお手伝いにいき、だいぶスッキリ見やすくなりました。新しくたくさん服も入荷してます。プラっと遊びに行ってみて下さいね