新作★ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

ものを大切にしない長男が、何故かサッカーのソックスだけは、大切にする謎。

{569E84CA-B35D-4612-BE58-1BC65CCD8DBF:01}

この状態を、縫って!と持ってくる。
巣穴??

すでに、何回も当て布をして、縫ってるので、限界!と言っても、縫ってと言う息子
に、昭和初期か!?とツッコミたいところだけど、先っぽ全部切って、ジュニアソックスなみの小ささになったソックスを「ありがとう!」と言ってカバンにつめる息子を愛おしく思ったりする相変わらずの親バカです  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


この前、遅すぎる前回の南港イベントの打ち上げをハナちゃんとして、プラス新しいスカートのデザインを考え、プラスお買い物もしにいって、

アノハナ新作ボトムの完成。

{D75F9D51-2D56-42DB-8891-280FDD8F10F8:01}


モデルは気にしないで下さい(;^ω^)

一見スカートに見えるけど、パンツ。そんなラインを作りたくて、縫ってみました。
こちらは、ブーツ丈かな。私は背が小さいので、若干ロングですが、、、


{497ECAD8-E03B-4BB5-8BFB-8C61681B0499:01}

こちらが、ロングです。


{078D8701-6FA2-4BC2-8C50-735CC4039D06:01}

ちょっとづれづれですが、まだ紐を入れてなかったもので、、、

大きめポッケがアクセントです★

リネンと綿がらまじった生地で、適度なシ
ワがいい感じになってくれると思います。

3月21.22.23日。
初の3日間開催の、南港アート&てづくりバザールに出店決定しました。
こちらのイベントにお持ちします。

今回は、お友達でいつも大人気の陶芸家、宮嵜なおと、アノハナ、コラボで出店ですヾ(*´∀`*)ノ

今から楽しみ♡

また当日まで、体調を崩さない程度に頑張ります(●´ー`●)