お知らせ | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます


最近、次男と近所の子供たちの中で、木工ブームがきてます。
適当にひろった木や、我が家に大量にある端材を持ちだしては、外でトントン、カナヅチを使って、なにかを作ってます。
カナヅチで手をうったり、くぎ使ったり、あぶないかなーって思うけど、そうやっていろんなことを学んでいくんだと思います。ゲームとかパソコンとか子供の遊びもだんだんかわってきてるけど、この辺の子供たちは、虫とりしたり、鳥を育ててみたり、駄菓子屋さんに通って、昭和の臭いプンプンです(●´ー`●)

そして、その近所の子の中で、最近この私、神的存在です。(*´゚∀゚`*)イヤン

はると(次男)のお母さんスゲぇな!!
はるとんちの机とかテレビ台とかお母さん作ってんやろぉ?まじですごない?大工よりスゲぇ!と、なぜか大工さん越しヾ(◍'౪`◍)ノ゙


私もとうとうカリスマですわ(● ̄ З  ̄●)

また本題にはいる前の小話ながっ!!
本題はまばたきしたら、終わるぐらい短いですの。

9月28日、29日に開催される、南港のイベントに出ることになりましたー。

また今年もはじまる、真夏の木工。。

photo:01


iPhoneからの投稿