ありがとうございました | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます



本日doorさんでのシェルフを作ろうワークショップ終了しました。

午前中、残念ながら1名の方がお子様の体調不良で欠席でしたが、7名の方が参加して下さいました。

すりすり
photo:01



すりすり
photo:02



ぬりぬり
photo:03



ぬりぬり
photo:04



かんせーい
photo:05



photo:06



いきなり完成してますが・・・

みなさんすごい上手で、スムーズにすごくきれいな作品が出来上がりました。

今日もみなさん本当に楽しそうで、笑顔がたくさんあふれてました。

『楽しかったです。次はなににしますか?』って言ってもらえると、やって良かったってほんとに思います。


今日のおは朝の占いで、天秤座10位 です。冷静な判断が出来ない日

ってさわやかな声で言ってて、普段占いを信じない私も、不吉っ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と山田ありすさんを(占いをしてる人)心底恨みましたが、ありすさん大丈夫でした(•⚗ั౪⚗ั•)


次回の日程はまだ決まってませんが、次は壁掛けじゃない何かを作りたいと思います。


doorさんいつもありがとうございます。

今日はぐっすり眠れそうです(●´ー`●)

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
iPhoneからの投稿