ありがとうございます | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます



最近前髪をのばしてました。なんとなく。短いのにあきたので、目にかかるうっとおしさを何とかやりすごしてたんですが、今日、白ペンキを飛ばしてしまって、前髪にベットリついてしまって、チョッキン。またふりだしにもどる。。。みたいな感じになりました( ̄ε ̄)またがんばろっ。

って私の前髪なんてどーでもよくて、明日のdoorさんでのワークショップ、お陰様で午前、午後と満員御礼となりました。私の緊張はマックスに到達してるんですが、本当にうれしいです。ありがとうございます。

明日がいい1日になりますように。。。
iPhoneからの投稿