GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)






【 譲渡会のお知らせ 】






次回譲渡会は、平成29年4月30日(日曜)、元ワンわん牧場(静岡県伊東市富戸1273-4)のドッグランです。





時間は11時から14時です。


雨なら中止、小雨なら開催予定ですが、早めに撤収させていただくかもしれません。




詳細は記事にてにてご確認ください。














【 7月28日現在の通常扱い譲渡対象犬 】



 アマン
 
ウータツミ(募集一旦停止)  





 












【ハンディキャップでもとっても元気な良い子の譲渡対象犬】





                 現在おりません。
















【 ご支援のお願い 】



大型犬用の頑丈なおもちゃ、サプリ、



敷物(タオルケット・ハーフケット・夏掛け・こたつ敷きなどキルティングの厚手が使いやすいです)、



バリケン・ケージ、などご不要になったもので結構ですのでご支援をいただけると助かります。

















ご支援物資の送り先



413-0304



静岡県賀茂郡東伊豆町白田1458-15



ジェントルクリーチャーズ



岡本真理



080-1559-1151




MAIL:sheepdog@gaea.ocn.ne.jp





















              

テーマ:
やれやれ、危なく遅れるところでしたぜ!
でも大丈夫!
まだ余裕があります!よね?

今月の譲渡会は7月30日(日曜)
時間はいつも通り11時から14時までです。
場所も定例となっている、伊東市富戸の元わんワン牧場ドッグラン、元与那国馬の牧場といえばわかりやすいかな?
水とトイレはありますが、日陰が少ないので帽子などあったほうがいいかもしれません。
他のワンコとトラブルを起こさない子なら、ランで遊んでいただくこともできます。
よろしかったら是非、遊びにいらしてくださいね!

今回の譲渡会はいつになく、いろんなワンコが参加の予定です!
今確定しているのは、
1.5歳の白柴女子、
7〜8歳の白トイプー男子、
5歳前後のブラックトイプー女子、
と、小型犬祭り!
ウチにしては珍しい現象です!
そして、3歳のボルゾイお嬢様!!
この他、予定ではラブちゃんが参加予定です!
ラブちゃんは来週入寮予定なので、
体調など様子を見てからの参加となります。

ね?
バラエディ豊かで賑やかな譲渡会になりそうです!

これで、ダーレも来てくれなかったりしたら、岡本、かなり落ち込みます‥‥
皆様のお越しを本当にお待ちしてますので、よろしくね!

本格的暑さに突入ですが、皆様もワンコも体調を崩さずに元気に乗り切ってくださいね❣️




8月の譲渡会は夏休み、ということで、ジェントルもお休みさせていただきます。
合わせてよろしくお願いいたします〜〜‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜♬
予告させていただいた通り、今回の譲渡会、参加犬が来ましたよ〜〜❣️

ざっと情報だけですが、
白柴ちゃん二頭
ボルゾイお嬢様が一頭、
そして、スタッフの数次第ですが、マーシャも参加予定です〜〜❣️

柴をお探しだった方、ボルゾイと暮らしたい方、こぞっておいでくださいませ!
お待ちしています!

あ、まだ昨日来たばかりなので、写真も写せていません、悪しからずご了承くださいませ!

ってことで、よろしくお願いしたします‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーい、みなさまこんにちは!
と、明るい出だしでブログの遅れをごまかそう作戦の岡本です♬
いよいよ来週の日曜は6月の譲渡会開催日です!

‥‥と言っても、クラウスは暫定決まり、マルクスも間も無く決まる予定、しょうちゃんは本日お引き渡し、と、ほとんど誰も残っていないのか⁉️なジェントルでございます❗️

あとは、可愛いマーシャと‥‥
ま、もしかするともしかするかも‥‥って事で、出たとこ勝負しかありませんね。
もし本当にダーレもいなかったら‥‥譲渡会場は急遽フリーラン会場となるかもしれませんので、気軽にワンコ連れでお遊びにいらしてくださいね〜〜❣️

変化がありましたら、今週中にもう一度ブログにてお知らせいたしますので、今週はブログ、要チェック❗️ですよ〜♬

何と言う曖昧な‥‥❗️
ま、これがジェントルスタイル、ってことでお許しくださいね〜❗️

今日お引き渡しになった秋田のしょうちゃんの写真と、昨日のマルクスの写真でお口直しということでお許しください!
{BA42580F-756A-44CD-80BC-3B7BF9B5CE9A}

{9EA68423-C688-4175-9C80-760A347AFF7E}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ばかり続いてうっとおしい毎日です。
皆様いかがお過ごしですか?
岡本も犬たちも雨でグタグタしながらもみんな元気に‥‥と言いたいところですが、実は先日来たシェパのフランク、介護状態になってしまいました。
痩せてフラフラしてたのでフランクだったのですが、とうとうふらふらどころじゃなくなりました。
でも、ここ数日、やっと少し食べてくれるようになり、上体を起こしてやるとそのまま自分で起きていられるようになりました!
私的には快挙!な出来事です。
頑張れフランク、負けるなフランク!いい子だフランク、と、声をかけ続ける日々です。
ご飯は、鳥挽肉でおかゆを作り、レバーとささみを入れてミキサーでドロドロにしたものと、素焼きしたレバーとササミを細かくちぎってドロドロおかゆに乗せたものを食べさせています。
水は飲むのですが、水分は大事なので、朝晩皮下点滴もしています。
おしっこが出た、ウンチが(下痢状態ですが)出たと吠えるので、体をずらしシートを交換し、ついでに体位交換しておしっこやウンチを蒸しタオルで拭き、お水を飲ませ、少しずつでもとおかゆを食べさせ、枕の位置を直してやったりしてると満足してくれるのか吠えなくなります。
その間にどさくさに紛れてイヤな薬を喉の奥に突っ込んで飲ませてます。
そもそもは、来た時から続いた下痢のせいで痩せすぎがさらに痩せてしまい、お腹に虫がいたのも手伝って体力がなくなり、ここまで進んでしまったのです。
猛反省です。
なんとか元に戻って‥‥いや、もとよりもっと元気になって、普通の素敵なシェパードになってくれますように!
朝、夕方、夜と介護の毎日なので、その他のことが何もできませんが、当分はフランクにかかりきりになってやりたいと思ってます。
おかげで、他の元気な子たちは手を抜き放題!
ごめんねぇ!
フランクが元気になったら遊ぼうね、かまってあげるからね。



って感じで、今月の譲渡会は4月30日の日曜日です。
時間は11時から2時です。
場所は、元ワンわん牧場のドッグラン跡地です。
今回の参加犬は、今のところシェパのクラウス、シェパのマルクス(そうそう、新人さんのシェパくん、来てるんです。超イケメン君の若い子です。新入生紹介で書きますね!)、ブリタニーのマーシャ、ミックスのジョイ子の予定です。
よろしくお願い致します〜!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この時間になってからと言う非常識❗️ご勘弁を❗️
ですが、この時間になっても明日の天気は変わらず雨の予報☔️
明朝9時の時点で雨が降っていたら、譲渡会は中止となります。

ワン達とのお見合いご希望の方、犬を飼いたいな、と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくお電話ください。
お見合いは随時受け付けております。
よろしくお願い致します。

って、これじゃまるで、もう中止決定みたいですが‥‥
あ〜‥‥どうなるんでしょうね、雨?

もし中止の場合、次回譲渡会は4月23日にするか30日にするか、検討中です。
GW真っ最中では、皆様のご都合とか伊豆の混雑とか考えると、避けた方がよさそうな気も知るんですよね‥‥?
確定次第改めてお知らせいたします。

よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。