本日台風のため、譲渡会は中止に致します | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

皆さま、おはようございます。
昨日の時点では雨もなく、ありりりり?
な空模様でしたが、夜半から雨は降り始め、今はまた止んでいますが、こんなにヒヤヒヤしながら開催して、途中から降られても大変なことになるし、とにかく、大型台風の予報の真っ只中、と言うことで、大事をとって、やはり本日は開催中止と致します。
途中で降られて、犬たちずぶ濡れにもしたくないしね〜。
ン十年間誇った岡本の晴れ女パワーも、もはやパワーを失ってしまったこと、ガックリ消沈でございます。
凹むわあ‥‥何かイベントの時には必ず晴れてたのになあ‥‥

このところ、4ヶ月も譲渡会、雨に祟られてお休みが続いています。
あ、8月は恒例の夏休みでしたけどね。
もう、腹をくくって、10月の譲渡会にかけるしかないですね。
10月には必ず晴れる‼️と、信じましょう。
やれやれ‥‥
ため息出ちゃうわぁ‥‥
昨日はブログ読者さん2名からお電話いただき、お一人は来週、ラブか柴、と言うことで、見にきていただけることになりました。
ワンコを見ていただくには、個別でいらしていただく方が、ゆっくり見ていただけると思います。
誰か、いらしてくださる方のハートを射抜くと嬉しいのですけどね。
って事で、本日の譲渡会は中止、と致します。
遊びがてら行ってみようかな?っていう方にはごめんなさい!
ワンコをお探しの方は、是非お電話にてお約束の上後日お越しください!
お遊びに、の方は、来月の譲渡会は開催できる予定ですので、是非お越しください!

よろしくお願い致します。
そうこう言ってるうちにも、3人目の方からお電話いただけました。
平日にいらしていただけることになりそうです。
みなさま、ごめんなさい〜〜‼️
お待ちしています〜‼️