今月の譲渡会のお知らせ〜〜 | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

めっきり寒くなりましたが、みなさまお元気?
私は寒がりなので、亀のように首をすくめて縮こまっとります!
寒いの、嫌いだわ〜
寒いと眠くなるのは私だけでしょうか?
きっと冬眠モードに入ってるんじゃないだろうかと思いますが‥‥???


さて、寒い寒いと言ってる間にあっという間に月末です。
今月の譲渡会は25日の日曜日です。
早い話が来週ですね〜!
そして、その前にジェントルから重大発表があります‼️
次回、発表しますね‼️


今月の参加犬は、柴のモモちゃん、あおいくん、シバくん、
そして、ラブのトムトム、シェパのルーイくんの予定です。
が、参加スタッフの数とメンツにもよりますので、お楽しみに〜❣️
もしかすると、ラブのゾーイちゃんも参加となるかもしれません。

よろしくお願いいたします〜〜❣️