譲渡会のお知らせ‥‥そして重大発表〜!! | GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

GENTLE CREATURES Dog RescueTeam

rescued big doggies life(sometime mideum,small
some)

皆さまこんばんは〜〜
クリスマス目前となりましたが、楽しい計画でもされているでしょうか?
そしてクリスマスが終わると今度はお正月!
なにかと忙しく、出費もかさむ時期ですね。
私もただでさえ薄っぺらなお財布が風邪ひいて寝込みそうです!
夫も彼氏もいないんですけどね〜
ワンズは相変わらずの食いっぷりを見せてくれるので、薄っぺらな財布の中身はみ〜んな彼らのお腹の中に流れ込んでます。
ありがたいことですけどね。
やれやれ。


さて、いよいよ明後日、12月23日(日曜日)は譲渡会です。
今年最後の譲渡会、そして、唐突に重大発表ですが、今回をもってジェントルの譲渡会は最後となります。
今後は個別に、ご希望があればお見合いしていただく、と言う形になります。
個別お見合いは随時受付中です。
場所は伊東市又は、連れてお伺いさせていただく、或いは何処か公園などでも可能ですので、ご相談ください。
私の体調などのこともあり、規模をグーっと縮小したらこう言う形になりました。
活動自体は、保護犬がいる限り続けてまいります。
(やめたくてもやめられませんからね。)
と言うことですが、暖かいご理解をいただけますよう、今後ともよろしくお願い致します。

長い間、ジェントルクリーチャーズ譲渡会を応援していただきありがとうございました。
まだまだこれからも活動は続きますので、よろしくお願い致します。