〔前々項の訂正とお詫び〕ジュニに関する想像は、私の誤推測でした | 鹿島アントラーズと歩むブログ

鹿島アントラーズと歩むブログ

鹿島アントラーズに関する所感・考察を書いてます。 戦術系より、選手プレーや心理、及びクラブ・監督の戦略が中心かも。 ◇専門家含め世論を読まず、自分の思った是々非々にて書いてるので『くさや系ブログ』かもしれません(苦笑)


今日のスタッフダイアリーに書いてある通り、
ジュニーニョが、今日来日したとの事。


しかも、私の前々項のジュニに関する推測は大外れで、ジュニ本人は
始動日にカシマに来たかったのに、ビザが発行されなかった事が、
来日が少し遅れた本当の理由で、本人は苛立ってすらいたそうで…。



ブログ説明文に書いてある趣旨で書いた内容とはいえ、
結果的に、鹿島を凄く愛してくれてるジュニーニョ選手に対し、
事実無根にて、その愛情を過小評価する内容を書いてしまいました。


前々項を読んで頂いた皆さん、そしてジュニに、深くお詫び致します。
本当に、申し訳ありませんでした。