松山癒しの女子旅 松山市ブロガーツアー★出発編★ポンジュースが出る蛇口が?★1回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、愛媛県松山市さまに招待して頂いたので


松山癒しの女子旅 松山市ブロガーツアー


に参加してきました♪2


とても素敵な観光スポットに、たくさん行きましたので、記事は連載になります!


今回は、出発編ベル



羽田空港発(08:30発)→松山空港着(10:10着)


のJALで松山へはぁと


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


女性ブロガー5人で、楽しかったです~キャッ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


嬉しいことに全員飛行機の窓側(笑)


こういう席のとり方、感動~びっくり


だってアンク☆いつも飛行機は窓側とれないから嬉しかったですおんぷ


松山につくまでの景色がとても良くて朝早くて眠かったのですが、しっかり見て行きました(笑)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


コーヒーを飲みながらもウキウキモードスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


松山空港に到着すると、キレイなクリスマスツリーツリー

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ところで、都市伝説って信じます!?


松山空港では、ポンジュースが出る蛇口がエ! みかん


アハハ~~~にこ


実は試飲イベント!


開催場所は、松山空港2階 出発ロビー


平成24年3月までの毎月第3日曜日


10時から14時に試飲できるので、是非行ってみてねウインク



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


やっぱり、みかんの何かが飲みたいと思っていたところ、思いが伝わったのか(笑)、POM「愛媛 きよみ」のジュースを頂きましたオレンジ


「愛媛県産きよみ(清見)」の美味しさを閉じ込めた、果汁100%きよみジュースなのですが、みなさんは飲まれたことありますか?


とても美味しかったですLOVE


ストレート果汁のみを使用していて、搾りたてのきよみの風味「甘味と酸味のとれた絶妙な味わい」を楽しめるので、まだ飲んだことがない方はオススメですよ~ スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



松山市のHPへは、コチラから




松山市 の記事は、次回へ続く・・・・


追加記事は、下にリンクさせていきますねおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みかん 松山空港へ・・出発編  ①

みかん 松山のソウルフード「ことり」

みかん 薄墨羊羹★中野本舗 大街道本店  ③

みかん 労研饅頭(ろうけんまんとう)

みかん 銀天街~大街道

みかん 松山城  ⑥
みかん 松山城 続き  ⑦

みかん 松山城マスコット「よしあきくん」  ⑧

みかん 松山城 天守からの眺望  ⑨

みかん  28サンチ榴弾砲

みかん 重要文化財「萬翠荘」  ⑪

みかん 坂の上の雲ミュージアム

みかん 東雲かまぼこ

みかん 坊っちゃん列車  ⑭

みかん 水口酒造 地ビール酒蔵見学

みかん 松山市長 野志克仁様と「にきたつ庵」

みかん にきたつ庵  ⑰

みかん 道後温泉本館  ⑱

みかん 道後温泉品管本館 続き  ⑲

みかん 道後温泉大和屋本店  ⑳

みかん  「洲崎の渡し」「三津の渡し」  21

みかん 松山市 高浜駅☆ターナー島  22

みかん 中島汽船の旅客フェリー「じんわ」 23

みかん 絶景みかん畑で収穫体験  24

みかん 紅マドンナ 25

みかん 海鮮ランチ付き!クダコロード散策と磯あそび  26

みかん  「クダコロード散策と磯あそび」の続き  27

みかん 行政連絡線 28

みかん ぼっちゃん島あわび養殖場見学  29

みかん 高速船「いそかぜ」元怒和港~高浜港 30

みかん 坂の上の雲から生まれた松山鮓  31

みかん メイド・イン 愛媛2011
みかん メイド・イン 愛媛2011


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪