大あんまき 野沢製菓☆奥浜名湖1泊2日バスツアー☆アンク☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

奥浜名湖1泊2日バスツアー

に招待して頂いたときの画像ですハート


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像は、大あんまきびっくり


アンク☆は、今回はじめて野沢製菓さん大あんまきを知りました(笑)


野沢製菓さんは、創業昭和28年の歴史あるお菓子屋さんなんですよ♪2


皮の間にはあんこがたっぷりで大人気という事でしたので、期待大で食べてみましたにひひ


そしたら、とても美味しくて一人で全部食べれちゃうかも~って思っちゃいましたらぶ


また、奥浜名湖の方に行ったら食べたいなはぁと


野沢製菓 和菓子 / 気賀)



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


他にもお饅頭とか移動の合間に頂けたので、お腹がいっぱいになっちゃいましたよ~(・v・)ニコ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


竜ヶ岩洞1

竜ヶ岩洞2

マテリア

横尾歌舞伎

食事処 山の家

炭火焼肉 三愛

長坂養蜂場

民宿舎 奥浜名湖

三ケ日 軽トラ市

ケ日 みかん酢ドリンク

遠州浜名湖コロッケ大会のコロッケ

天白磐座遺跡


下記は、去年招待して頂いた時の記事ですので、

お時間がある時には見てねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


方広寺

きじ亭

天白磐座遺跡

龍潭寺

初山宝林寺


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪  

おみやげ勝美センター編はぁと


奥山名産 半僧坊あぶらあげ

臨済宗方広寺派大本山 方広寺lm

最高級の高麗きじを味わえる「きじ亭」
パワースポット「天白磐座遺跡」ハート


奥浜名湖みそまん物語
美しい庭園の「龍潭寺」きらきら


初山宝林寺
ツインリーフ うなぎアイス♡LOVE