渭伊神社・巨岩群「天白磐座遺跡」パワースポット☆「奥浜名湖」日帰りバスツアー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

「奥浜名湖」日帰りバスツアー


に招待して頂いた時の記事の続きですびっくり!


今回は、天白磐座遺跡


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


渭伊神社の背後の丘陵にある巨石群は、パワースポットとしても有名ですぁげ㊤


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


井の国の王は、渭伊神社の巨石群を神の依代として水神を祀ってきました巫女さん


境内にある高さ20mの円錐形の頂上には、40mにわたり、数十個の巨石が分布しています石


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆は、しっかりパワーをもらってきましたよ笑

でもパワーが強すぎたので年末年始にPCとか携帯が壊れてしまいました~(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんもとてもパワーを感じられるスポットですので

是非行ってみてねラブ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

おみやげ勝美センター

方広寺

きじ亭

天白磐座遺跡

龍潭寺

初山宝林寺



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪