野生の鹿と遭遇!「ルラシュ癒しの杜」☆5回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

センバツさまに招待して頂いた

八ヶ岳南麓の癒しスポット「ルラシュ 癒しの杜」

に、宿泊した時の記事の続きですハート


今回は、周辺観光編キラキラ


ルラシュ のまわりでは、紅葉が終りかけていたのですが、近場を少し探してみたら紅葉のキレイな場所が紅葉


素敵紅葉



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




ルラシュ に宿泊した日の夕食後は、時間があったので、近くのコンビニまで買い物に行ったのですが、何と!!!!


野生の鹿と遭遇しましたしか bambi. 鹿 鹿


やったーダンス(?


感動しました~(・v・)ニコ ハート


道の真ん中に突然現れたんですビックリマーク


あっという間にいなくなってしまったので、写真に撮れなかったのが残念でしたが嬉しかったですキラキラ


本当に自然豊かな場所なんだなぁ~って実感しちゃいましたおんぷ


      



森林ウォーキングコースもあって、とても素敵なところでしたよ木。

車で行くと、自由にあちこち行かれて便利ですが、車がない方でも大丈夫OK


下の画像を見てもらえればわかりますが、八ヶ岳高原リゾートバスにホテルの前から乗れて便利ですよバス




       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


近くに道の駅があったので、寄ってみましたチョキ


足湯とかもあって、賑わってましたよ(・v・)ニコ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



マロンとバニラのソフトクリームが美味しかったです~キラキラハートピンク



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




あちこちブラブラしていたら、乗馬のできるララミー牧場も発見青毛


パラグライダー体験もできるところが近くにあったみたいですダンス(?



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




お洒落な感じのお店も多かったので、色々見てまわりましたにひひ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


やっぱり紅葉で色づいているところがキレイでした~momiji*


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



      スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


      スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

レストランでランチも食べたのでその時の写真は、また次回アップしますねぁげ㊤

最初に書いた記事

http://ameblo.jp/ankh/entry-10381553992.html

マクロビオティック記事
http://ameblo.jp/ankh/entry-10381826424.html

客室
http://ameblo.jp/ankh/entry-10383628133.html

朝ヨガ朝食編
http://ameblo.jp/ankh/entry-10383657568.html