「ルラシュ癒しの杜」八ヶ岳南麓の癒しスポット☆   3回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

オススメの紅葉スポット教えて! ブログネタ:オススメの紅葉スポット教えて! 参加中

センバツさまに招待して頂いた

八ヶ岳南麓の癒しスポット「ルラシュ 癒しの杜」

に、1泊2日で行ってきた記事の続きですDocomo気持ち系

今回は、客室編ビックリマーク

アンク☆のお部屋は、ブラウンの配色で、森の中の落ち着いた雰囲気のお部屋でしたウインク

他にもオレンジとグリーンのお部屋があるそうですおんぷ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

八ヶ岳の方だったので、夜は冷え込みましたが、お部屋は暖房でポカポカでした↑↑


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

寒くないようにと、予備の毛布も用意されてましたこちら

    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アメニティも充実していたのでアンク☆は、嬉しかったです~ハート


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像スリッパは、持ち帰ってもOKとの事でしたはあと


     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


とても素敵なお部屋だったので、アンク☆は熟睡できました笑3

      スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



活情報サイト「All About」さんから、オススメの紅葉スポット教えて!

と聞かれちゃいました音譜


アンク☆は今回の八ヶ岳がオススメの紅葉スポットですもみじ


アンク☆の行った時には、もう終りかけていましたが(笑)、とってもキレイだったとホテルの方から聞いたので来年は絶対に紅葉がピークの時に行こうと思いました紅葉



    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


最初に書いた記事こちら


マクロビオティック記事こちら
http://ameblo.jp/ankh/entry-10381826424.html