真鯛といくらの丼とけんちん汁の膳☆ジョナサン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

仲直り、自分から? 相手から? ブログネタ:仲直り、自分から? 相手から? 参加中

ジョナサン期間限定メニュー

真鯛といくらの丼とけんちん汁の膳

を食べてきました割り箸

期間限定メニューとか書いてあると、つい頼んじゃいますよねにひひ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


焼きいなりと、その下のきのこけんちんうどんも期間限定メニューでしたチョキ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ブログネタ運営局ジョニーさんえへへ^q^から

仲直り、自分からしますかはてなマークそれとも待ちますかはてなマーク

って、聞かれちゃいました音譜

それは、そのときの内容にもよるんじゃないでしょうか~(笑)

というか、ケンカとかは、面倒~って思うタイプなのでケンカはしない方かなエ!

今の


音符アンク☆のHappiness度  80パーセント音符

         ペタしてね