八ヶ岳南麓の癒しスポット「ルラシュ癒しの杜」☆   4回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中

センバツさまに招待して頂いた

八ヶ岳南麓の癒しスポット「ルラシュ 癒しの杜」

に宿泊した時の記事の続ききらきら

宿泊した次の日は、朝の7時から朝ヨガがありましたショック!

起きれるかなぁ・・・と心配でしたが、起きれたので(笑)
宿泊エリアから本館の方へ移動歩く

本館へは外を通らないと行けないので、この時点で目は覚めます(笑)

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、10分前ぐらいにつきましたが、まだ誰も来てませんでしたチョキ

広々としていて、なかなか良い感じ~おんぷ

と思いながら外を見ていたら

イケメン ヨガインストラクターさんハート ハート

他のブロガーさん達が来る前に、2人でお話しができたのでラッキーでした~(笑)

朝、早く起きるといいことがあるね↑↑

ヨガをする前に、癒されちゃいましたキラキラ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ルラシュ 癒しの杜」は、八ヶ岳の麓標高1,100mにありますビックリマーク

この環境は、母親の胎内圧と同じ環境となるそうで、訪れるだけで
リラックス出来ると言われているそうですよOK

みなさんも是非行ってみてねウインク

朝ヨガの後は、マクロビオティックの朝食割り箸


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

カラダをあたためれば代謝もあがり、おいしい朝食をいただくためにも朝ヨガは効果的とのことでしたビックリマーク

旬の野菜とオーガニック&ナチュラルな素材を使ったマクロビオティックの朝食は、美味しかったですきらきら


       スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


施設の周辺には、ウォーキングコースもありましたよ歩く


今回アンク☆は、1泊だったのでウォーキングコースは、体験できませんでしたが、次回行く時には、ウォーキングコースにも挑戦しようと思いましたはーと1


宿泊エリアから本館までは外を通るのですが、下の画像外履きシューズの貸し出しもしてましたよぁげ㊤


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

次回は、八ヶ岳周辺で撮った写真を載せたいと思いますキラキラ


最初に書いた記事


ブログネタ運営局ジョニーさんニコニコから

ブログをやっている目的は何ですかはてなマーク

って、聞かれちゃいました音譜

アンク☆は、最初は日記とか書いてましたが、最近は今回の記事のようにブログをやっていると宿泊体験ができたり化粧品のモニターとかも誰よりも早くできるので、良いなぁ~って思ってますぁげ㊤

でも、もともとはブログを書くことが好きなのでやってますハート


ペタしてね