南仏家庭料理の店 Coppin コパン☆八ヶ岳☆   6回目 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

クリスマスや忘年会でどんなお店いきたい? ブログネタ:クリスマスや忘年会でどんなお店いきたい? 参加中

八ヶ岳南麓の癒しスポット「ルラシュ 癒しの杜」

に、宿泊した次の日に

南仏家庭料理の店 Coppin コパン

で、ランチを食べましたハート



     スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


下の画像は、鯛とホタテのカルパッチョおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

下の画像は、スモークチキンだったようなぁ~(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

とても美味しかったので、また子供のケンちゃんと食べに行きたいなぁ~って思っちゃいましたキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ブログネタ運営局ポールさんひとから

クリスマスや忘年会でどんなお店いきたい?

って、聞かれちゃいました音譜

アンク☆は、今回行った「南仏家庭料理の店 Coppin コパン」のような
自然豊かな場所にあって、クリスマスにぴったりの雰囲気をかもしだしてくれるようなレストランに行きたいです~ダンス(?


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

           ペタしてね