アンク☆は、羽鳥慎一アナウンサーが総合司会


男性アンチエイジングとメンズヘルス医療セミナーイベント

に招待してもらったので参加してきましたキラキラ



会場となったのは、ベルサール東京日本橋 !



セミナー 1部 基調講演


ビジネスシーンでも注目の「メンズヘルス」活用法



~仕事の成功まで左右する男性ホルモン、出してますか?~



順天堂大学大学院医学研究科 泌尿器外科学 教授 メンズヘルスクリニック東京顧問 堀江重朗氏によるお話を伺いました!




もしかしたら難しいのかなぁ・・・・


と思いましたが、わかりやすく説明してもらえたので勉強になりましたOK



テストステロン=男性ホルモン



アンチエイジングって今までは女性によく使われていた言葉でしたが、女性のみではなく男性のアンチエイジングも大切なんですよ!!5




テストステロンというのは、男性に多く分泌される男性ホルモンです!



男性がいつまでも若々しさを保つために必要なのが、テストステロンなんですh


みなさんも気になるでしょ!?




トレーダーの人たちのテストステロンを測った研究では、テストステロンが高い日には高い利益を出す傾向があったというからスゴイですよね↑↑





セミナー 2部 基調講演


髪の先から心の中まで ~老けない体と心の作り方~





ヘアメディカルグループ メンズヘルスクリニック東京院長 小林一広氏によるお話を伺いましたキラキラ



アンク☆は、女性の更年期障害は終わると普通に戻るけど男性の場合は更年期障害と言っても女性とは根本的に内容が違っているというのを聞いて驚きましたエ!


去年、家族が尿管結石になり大変だったので今回は、メンズヘルス医療セミナーだったので詳しく知りたいと思い参加しましたが、今まで知らなかったことが色いろわかったので良かったですぁげ㊤



「メンズヘルスクリニック東京」 で、男性力ドック検査もできるので、おススメですよおんぷ



パネルディスカッション ベル


メンズヘルス最前線医療から“できる男”の秘訣を探る!



パネリストベル


羽鳥慎一氏 フリーアナウンサー

堀江重朗氏 順天堂大学大学院医学研究科 泌尿器外科学教授

メンズヘルスクリニック東京顧問

小林一広氏 ヘアメディカルグループ メンズヘルスクリニック東京院長


コーディネーターベル


西沢邦浩氏 日経BPヒット総合研究所上席研究員・日経ヘルスプロデューサー



羽鳥アナは、顔が以前より角張ってきたから男性ホルモンの分泌が多い証拠と言われてましたハート


納得キャッ



今回は、色いろ勉強になったので良かったですはあと




お土産でプロテインも頂けたので会場にいらしていた男性の方々、喜んでいましたハート



悩まれてることがある方は、男性力ドック検査を体験してみてねウインク



ヘアメディカルグループのキャンペーンに参加中 [PR]









スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右 ツイッター


右 Google+


右 Instagram


SNS情報は、コチラ から



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



AD