マンションの鍵交換と引き違い戸錠の交換に行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

マンションの鍵交換と引き違い戸錠の交換に行ってきました~

ロック&セキュリティーYOU安城店
ホームページは↓をクリックしてね!


 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 


昨日見積もりに行ったお客さんのマンションに行き


鍵交換をしてきました~5~6年前に当店で交換された


お客さんで今回も当店に依頼をしてくれました~


あまりリピートがある商売ではないのですが


非常にうれしいですね~ある意味信用あっての事ですから・・・・


夕方にお店に鍵の事で相談にみえたお客さんが


来られて話を聞くと1年半ぐらい前に他社で交換したんだけど


それが調子悪くて鍵をかけられなくなったとの事で・・・・・


今からすぐに行きます~って事で現場に着き


症状をみると・・・・・完全にアウト・・・・・


お客さんにちょっと無理して使ってたんじゃないですか?


そうです・・・・・・やっぱり・・・・・


交換が必要です・・・・・それではお願いします との事で


20分程で交換完了!


20:15分からピアノのレッスンが入っていたので、よかったです


間に合いました~


ipadで先生に練習動画を撮ってもらいました~・・・・かなりガチガチです(笑)


タイタニックのテーマソング練習してますよ~




外してきた鍵です。↓右がマンションで


左が引き違い戸錠です。


(この鍵は万能タイプじゃないので戸厚調整に色んなスペーサーが使用されていました~


  多分、合う商品の在庫がなかったんでしょうね・・・・鍵屋さんならわかる話でしょうね)



防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-愛知県の鍵交換 0120-85-1056

ロック&セキュリティーYOU安城店
ホームページは↓をクリックしてね!


 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。


同じテーマの最新記事