分譲マンションの鍵交換の依頼が管理組合の理事長さんからあり即決!! | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

分譲マンションの鍵交換の依頼が管理組合の理事長さんからあり即決!!

分譲マンションの全体の鍵交換もお任せ下さい!

0120-85-1056

0566-97-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



今日の朝、分譲マンションの管理組合 理事長さんから


マンション全世帯の鍵交換をしたいとの相談を受け


見積りに行ってきました~


鍵の説明をして、金額を提示したところその場でOK


をもらいました・・・・・話を聞くと管理組合で予算と日取りも


決まっていたみたいで・・・・いつまでに交換したいですか?


っと聞いたところ・・・できれば4月中に・・・・えぇ!!


すぐに発注をかけて明日には商品が届くように手配をかけ


今週の日曜日に交換することになりました~(5/1ですが・・・)



その後、インロック開錠の依頼が入り


愛知県高浜市に行き、トヨタ タウンエースの開錠に


行ってきました~・・・・


これが、中々開けれず10分ぐらいねばりましたが、鍵の山の配列が悪く


すぐに作業を切り替えて、鍵を作成して開錠しました~


結局トータル15分ぐらいでしたが・・・すごく長く感じました


鍵で開けたらお客さんがやっぱり鍵屋さんは何でも開く


マスターキーがあるんですね~って言われちゃいましたが・・・・


そんなの無いですよ~・・・・中をみて作るんですよ~って話したら


嘘でしょ?って顔をされました・・・・・いつも冗談ばかり言ってるからかな?


ほんとは鍵なんか作らずちゃっと開けれるようにしないとね・・・・


でもあの並びで開くのかな?・・・・今度やって見ます。



分譲マンションの全体の鍵交換もお任せ下さい!

0120-85-1056

0566-97-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。