HOME出張エリアこのブログの読者になるホームページお問い合わせ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 18:51:37

プロボックス 紛失キー作成&ホンダ フィット 鍵があるけど開けられない・・・・

テーマ:車の鍵作成

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

会社の社用車のプロボックスの鍵を紛失してしまった

 

との事ですぐに作成してほしいとい依頼があり行ってきました~

 

現場に行くと鍵がついてないキーレスを持ってみえて

 

・・・・・・・このキーレスはどうしたんです?

 

だいぶ前に鍵が無くなって会社に置いてあったとの事で・・・・

 

ちょうど中古のキーレスが必要かな?って思いキーレスカバーブランク

 

も一緒に持っていたんで、それならキーレスカバーブランクで作成して

 

このキーレスを中に入れて仕上げますが・・・・・そんなのできるんですか?

 

できますよ~・・・・・ お願いしますって事になりそれで作成しました

 

このサイド1個ボタンのブランクキーで左のヘッド内にある

キーレスを移植して完了です!!

 

そして普通の鍵も1本作成して合計2本のお渡しです

 

 

 

そしてホンダ フィット のインロック開錠が入り・・・・・・・

 

鍵があるけど開けられないんです???との事で

 

年式が12年ぐらい前のタイプだったので

 

よくあるドアキー内のディスクが摩耗して鍵が開かないのかな?

 

って思い現場に向かうと社外のキーレスを持ってみえて・・・・

 

これで開かないんですよね? 

 

これはロックだけ全ドア聞くんですけど開ける方は

 

運転席しか開かないんですが・・・・少し前からキーレスで

 

運転席も開かなくなって鍵でなんとか開けていたんですが・・・・・・

 

とうとう開かなくなってしまって・・・・・ちょっと鍵で回してみると

 

少し回るけどすごく硬い感じで・・・・・

 

これじゃ無理だね・・・・・・助手席から開ける事にしてすぐに開けられましたが

 

中から運転席のロックボタンを引っ張っても硬くて上がってこない・・・・・・

 

修理するまで助手席から乗り込まないといけないね・・・・・・

 

鍵もかけたらまた開かなくなるから早めに修理したほうがいいね

 

っと話してきました~

 

ちょっといつものパターンではなかったので、そんな事もあるんだな

 

っと勉強になりました・・・・

 

 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

 

出張エリア

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

同じテーマの最新記事

 

 トヨタ ハイエースの紛失キーの作成に行…  04月07日

 

 

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 18:23:24

三協アルミ サンプリマ ・ DXⅡ シリーズ鍵交換

テーマ:防犯対策

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

 

三協アルミ サンプリマ シリーズドア

 

楕円の大きいタイプの鍵が上下にある

 

鍵の交換をしてきました~

 

 

 

かなり前から一か所しか鍵がかけられなかった

 

との事で今回、防犯性の高いロイヤルガーディアンに

 

交換してきました~・・・・・

 

一か所しか鍵ができなかった理由は

 

鍵穴内で鍵が折れてしまったらしく・・・・・

 

ず~っとそのままで使っていたようです・・・・・

 

このタイプの鍵は非常に折れやすく

 

よく鍵穴内に残った鍵を取り除いてほしい

 

っと言った相談も多い鍵です・・・・・・

 

 

三協アルミ DXⅡ シリーズドアの鍵交換と

 

ガードロック錠の交換をしてきました~

 

 

こちらも先ほどと同様に鍵穴内に鍵が折れていて

 

1か所しか使えない状態でしかも上部についている

 

ガードロック錠のケースが壊れている状態でしたが

 

だましだまし使っていたとの事で・・・・・・

 

少しだけロックがかかる状態でしたがドアをゆすると

 

開いてしまうような感じでした・・・・・・

 

こちらは使いやすいウェスト社のディンプルキーに

 

交換してきました~

 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

 

出張エリア

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

同じテーマの最新記事

 

SUZUKI(スズキ)バイクのイモビラ…  04月07日

 

 

 

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 13:53:38

ベンツ 折れた鍵からの作成・・・・・1968年 280SL

テーマ:車の鍵作成

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

 

1968年のベンツ 280SLの鍵がドアキー内で折れてしまい

 

その破片を抜いて鍵を作り直してほしいとの依頼があり

 

行ってきました~

 

現場に着くとエンジンキーをドアに突っ込んで折ってしまったようで・・・

 

とりあえず破片の鍵は抜けましたが

 

それが1本しかないエンジンキーだったので・・・・・・

 

それによじれてるし、鍵はかなり劣化しているし・・・・・・

 

何とかして鍵を作ったのですが、やっぱり回りが悪く

 

かなりコツがいる・・・・・・・これじゃ~その鍵渡しても普通に

 

使えないな・・・・・・どうしよ・・・・・??

 

もしかしたらエンジンキー抜けないかな?って思い

 

少しばらしてみたら・・・・・・取れそう って事がわかり

 

外してばっちりあった鍵を作製できました~

 

 

カットはコンピューターカットマシーンを使い

 

純正カット並みの仕上がりです。

 

この年式のメニューがあった事に驚いていますが

 

これがなかったらこんなに正確には作成できなかったです・・・・

 

 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

出張エリア

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

同じテーマの最新記事

lock man メガクロスの合鍵とK…  03月29日

マンションの共有部分のICキーのコピー…  03月24日

ホンダ車の純正キーレスキーの注文につい…  02月14日

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。