スーツケースの開錠とシャーロック錠の開錠作業 | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

スーツケースの開錠とシャーロック錠の開錠作業

シャーロックの開錠もお任せ下さい。

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



スーツケースの鍵が開かなくなったので







開けてほしいとお店にスーツケースを持って来られ







開錠作業をしました。当初真ん中の暗証番号を







合わせても開かないと聞いていたので・・・・・・







作業を始めると、どうも両端の鍵がかかっているのでは?








と思いお客さんに聞いたところ、鍵はなくしているので








かけられないはずと言われましたが、自分の経験では








鍵がかかっているとしか思えず、鍵の開錠作業をしたところ








すぐに開き、番号は合っていたので、今回は鍵がかかっていた








と言う状態でした。スーツケースとかは出張して作業の場合








そこそこの金額を頂くので、いつもお店にお客さんが持ち込んで








頂くのが安くすみますと言うと持ってきてくれます。






シャーロック錠の開錠




先ほどシャーロック錠の鍵をなくし、部屋に






入れないので、開錠してほしいとの依頼が





入り行ってきました。



↓これがシャーロック錠です。


防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-シャーロック




まだ私のエリアではあまり見ない鍵ですが、







都会の方ではかなり付いている物件も多い







かと思いますが・・・・・






先ほどの物件は築1年経ってないぐらい







のアパートでエントランスもオートロック仕様







のシャーロック錠が付いていました。







最新の住宅なのであらゆる防犯対策が







してある為、少し大変でしたが、破錠する事無く







無傷にて開錠できました。







とりあえず、開いて「ほっと」しました。






カードキーなくさないようにしないとね~!





鍵の開錠ならなんでもお任せ下さい。

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ




同じテーマの最新記事