病院の事務室の鍵交換その後、一般住宅の鍵交換どちらも即交換の依頼で・・・ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

病院の事務室の鍵交換その後、一般住宅の鍵交換どちらも即交換の依頼で・・・

急な鍵交換その場で即交換致します。


0120-85-1056

ランキングの↓クリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



お昼頃にとある病院から電話があり






鍵交換を2箇所してほしいが、






今日中に交換できますか~っと言われ






鍵のメーカーを聞いたところ、在庫があると






わかったので、その場で交換が可能ですよ








と話したところ依頼が入り行ってきました








錠前は電気錠がついていましたが、鍵の部分







なので、問題なく交換してきました~





ついでに合鍵の注文ももらいその場で合鍵も作ってきました~







そして夕方、お店にお客さんが見えて、鍵をすぐに替えてほしい







らしく、鍵の価格と性能の説明をし、その後お客さんの







自宅に行き2個所同一キー仕様で交換してきました~






ドアはトステム クリエラ シリーズでしたので







SA色のシリンダーで2個所同じ鍵で使用できるようにしてきました







あまりSA色(シリンダーの色です)出ないのですが、一応在庫していますので







その場での交換ができました~






急な時はご相談下さいね!





急な鍵交換その場で即交換致します。

0120-85-1056

ランキングの↓クリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。