~第35目~としまえんに完徹で挑むの巻 | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)


*明日23日はとしまえんに行きます*


メンバーはたいすけさん監督さん +私です(^^)



先ほど帰宅。

   +

明日の朝5時には出発。

   +

まだ全く準備はしていない。

   +

明日は流石にすっぴんでは行けない。


=完徹決定


しかも明日は訳あって電車移動なので、荷物は少なくしなければ…

いつもならとりあえず全てを車にぶちこんで出発なのに

2014022222260000.jpg


2014022222270000.jpg

2014022222270001.jpg

2014022222300000.jpg


…うん、まずはこれの整理からはじめよう。



   NO4松本ゆき


松本ゆきの「がんばっていればいいことあるよね

お仕事の様子や、今までの釣行記録はこちらのブログをご覧ください