チーム五福

釣りってたのしぃ~


テーマ:

先ずは日曜日、冷たい雨が降っているなか「としまえんフィッシングエリア」に行ってきました♪

 

としまえんと言えば練馬サーモンニヒヒ

 

 

と、大物狙いで行った訳ではなく、(公財)日本釣振興会東京都支部主催の親子釣り教室で新米先生してきました真顔

 

 

そんな頼りない新米先生に教わる参加者の方はこちら滝汗

 

 

 

お父さんは昔に少し釣りをした事がある初級者。

お兄ちゃんは全くの初心者。

 

しかし子供の飲み込みは早いですね照れ

寒い中頑張ってくれ、無事に2人に釣って貰う事が出来ました。

 

しかもロクマルサイズまで釣り上げましたラブ

 

魚の向きが悪かったな(>_<)

いや~初めての体験でしたが、釣って貰えるのって嬉しいですね♪

寒い中よく頑張ったね~♪

お疲れ様でした(^^♪

 

 

翌日は宮城アングラーズヴィレッジで行われた「ハンドメイドフェスティバル」に行ってきましたニヒヒ

 

生憎の雨でしたがビルダーさんが10名集まり熱気ムンムンですグッ

連荘で雨だ・・・(T_T)オイラのせいか??

今回も、有名ビルダーさんが作るレアルアーが沢山ラブ

 

 

しかし、オイラは今回買う側ではなく・・・・

 

 

今日も運営側です(^^ゞ

写真はMAVさんのブログより

販売&展示は中池横のテント

 

 

ハンドメ教室&スプーン色塗り体験は休憩所内の一角

 

 

で、オイラはオフィスユーカリのブランクを持っていき、スプーン色塗り体験コーナー担当です照れ

 

 

 

pem先生によるハンドメ教室は大盛況グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン色塗り体験も、おかげさまで喜んでもらえたようで何よりです♪

 

 

さて、今年もオイラが担当になったアンヴィレ道場ニヤリ

 

去年は38勝3負3分けでしたが、今年は「打倒監督!!」を掲げるはらっくさんもいて強敵ばかり滝汗

 

 

 

 

 

結果

23勝10敗10分け

しかも、はらっくさんに負けた・・・笑い泣き

来年のペアバトルのチーム原監督は解散ですなww

く、くやしくなんかないもん・・・ゲッソリ

 

 

 

 

参加者の皆様、ビルダーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

 

さて、エキスパ戦最終戦に向け準備しないとなウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。