~第34目~豊島園!!!! | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

おはようございます(^^)

お仕事の日は眠たくて朝が辛いのに、お休みの日は無駄に早く目が覚める小学生の様な私です(笑)

突然ですが、明日2月23日は豊島園に行くことになりました!!

2014022206320000.jpg

やっほい(´▽`)♪
釣りが決まったからには無駄に朝からテンションが高いです。

最近お仕事地獄(仕事をいただけるだけありがたいのですが…)で、約2週間釣りが出来ず、それはもうストレスがたまりにたまっているので、明日爆発させてきます!!

一緒に行くのは以前からブログで仲良くしていただいているたいすけさんです♪

(たいすけさんのブログはこちら )

彼とは1年以上前から交流が有り、「以前から一緒に釣りに行きたいね」と相思相愛(笑)だったのですが、恐ろしい程にスケジュールが合わず。

すれ違う2人…(笑)

たいすけさんは明らかに私とはもう比べ物にならない…というか比べるのも失礼な位の腕をお持ちなので、明日は色々教えていただけたら嬉しいです。


師匠頼みますよ(笑)


あー、豊島園は初めてなので今から本当に楽しみ!!

でも、プール釣り苦手なんだよな…(釣れなかったときの言い訳/笑)

私、軽いスプーンを使うのが下手だし、プールって人口密度が高いのでまわりに迷惑をかけてしまわないかと心配で、なかなか行かないんです(・_・`)


雰囲気も楽しめる自然の中の広ーい管釣りで周りを気にせず竿を振るのが大好きなもので(^^)

明日は朝イチで1匹でも釣れたら良しとしよう!!

あ、日曜日の豊島園ってどうなのでしょうか??

人は多いのかな??

魚はやっぱりすれているのかな??

というか明日23日に豊島園に行く予定の人は他にはいませんか??

豊島園経験者の方いらっしゃったら情報をお待ちしています(^^)

うーん、楽しみ♪
本当に楽しみ♪


本当に、本当に、本当に楽しみ(´▽`)!!(しつこい)



   NO4松本ゆき


松本ゆきの「がんばっていればいいことあるよね

お仕事の様子や、今までの釣行記録はこちらのブログをご覧ください