札幌のモニターからのガイド便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします



札幌のADモニターでガイドをしているSome Rise事務局の

児島さんからガイドの一コマが送られてきましたので

ご紹介しますビックリマーク



三重県からお越し頂いている常連のお客様と

3日間のガイド釣行へ出掛けて来ました(^^

天候は最悪の雨天で水温はグッと低下・・・・・・

今回のガイド釣行前にオススメし

ご購入頂いていたハイブリットウェーダー直用のお客様は

「冷たい水にも全然気にならないし、超快適でしたね!」

とおっしゃっておりました(^^)v

悪条件での釣行となりましたが

素晴らしい釣果に恵まれ

楽しいガイド釣行となりました☆




<ワンポイント>

冷たく圧しが強い流れの中での釣行には

ピッタリフィットのストッキング/ハイブリット

ウェーダーが必須!

安全釣行にはオススメです(^^