栃木の女性ADテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします



宇都宮在住のADテスターでルアーメーカーアイビーラインの

テスターでもある あいみちゃんから中禅寺便りが届きましたビックリマーク


6月10日(火曜日)
中禅寺湖の特別解禁に行ってきました(*^▽^*)

ずっと天気が悪かったのでこの日も心配だったのですがなんと快晴(^O^)

暑いぐらいの1日でした♪

山側と言う事で

この日は、ウェーディングジャケット

ネオプレミアムウェーダー

中はADロングTシャツ

ラッシュタイツにハーフパンツ

と言う格好で行きました(-^□^-)

天気が良くて少し暑かったので、ネオプレーンじゃなくても良いかもしれません。

夜の山を2~3時間も歩く自身が無かったので、渡船で山側に渡らせていただいたので

他の人より少し遅い4時40分頃スタート☆

しばらくアタリすら無かったのですが、しばらくするとゴンっとゆーアタリガ!!

そして、上がってきたのはブラウンでした(*^▽^*)





その後も続き、今年初レイクも釣れてくれましたо(ж>▽<)y ☆




2時間ほどでアタリも無くなったので写真を撮って10時頃上がりました。



釣果は、ブラウン1匹

レイク2匹でした。(‐^▽^‐)