あなただけの…開運方法✨ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

今日は、
AIの開運ヒーリングオーラ診断で
お話している
サポートカラーについてご説明しますね!


興味のある方だけ読み進めてくださいね♡


オーラの色とエネルギーは


内面の部分の思考感情

周り部分の色や光の影響を受けて決まります。


色にはそれぞれカラーによって特徴があり、
その周波数が人に影響を与えます。


色調は悪いとエネルギーのパワーが
弱くなります。

すると…本来の自分の輝きを失ってしまいます汗
色のバランスが偏った状態ですダウン

 
これを、改善するには
違う周波数を持つ色を浴びる事で
調和を保つ事ができます♡
 



これが、サポートカラーですウインク恋の矢アップ



色のもつパワーを利用して
波動のエネルギーを上げて
開運しましょう(*´∀`)♪




私には、なぜかこのバランスが
絶妙にリーディングできてしまいますおねがいラブラブ


あっ、そうそう、

サポートするのに、
カラーだけじゃなく

前髪切った方が良いとか、
眉毛太くした方が良いとか、
○○に行ってみて、とか
面白い開運サポートのメッセージの時もあります♡(^ ^)


全てはエネルギー。
絶妙なバランスで運気は変革するのです♡


そして、お一人づつ違うのが
面白いところですねヾ(*´▽`*)ノ音譜



私の運が良いとしたら
毎朝サポートカラーやラッキカラーや
その他いろいろを…笑


自然に選んで波動を調整しているから
だと思うな~~♪(^ ^)



自分の夢を叶えている人って
気づかずにきっとエネルギー調整してますよ!



今日は、ここまで♡