○○が楽になりました! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


【マリア様のオーラ鑑定について】 

念願のオーラ鑑定、
ドキドキしながら受けさせて頂きました…

AI先生によるマリア様のお導きのお言葉、癒しのpower、すごかったです。


☆まずrelaxのために使わせて頂いたaromaの香りでふっと緊張が解けて、

ゆったりとした気持ちでお話をさせていただく事が出来ました。




☆私の悩み事を聞いて頂きながら、
セッションが進むにつれ、

AI先生から発せられる言葉たちがズバッズバッと心に響き、

急にフッと気持ちが軽くなった感覚がしたと思ったら、


胸の辺りの支えが取れたような楽な感じになり、

自然に涙が流れてきました。




☆セッションの最初に選ばせて頂いたaromaの香りの名前のように

人生をもっと楽しみたい!
という願望をもちながら、


実際は日々の細々した事に追われるような感じで毎日を過ごしていて、

「~~しなければならない」、
「~~であらねばならない」

という義務感を持って自分の気持ちを縛り付けてしまってました。


でも今回のセッションを受け、

AI先生のお言葉によって気持ちが解き放たれたようで、

胸のつまりが無くなりとても楽になりました。


☆「第四チャクラ」を開いて頂き
とてもラクに息をする事ができております。


これまでは、例えば落ち着こうと思って深呼吸しても、


深く呼吸出来ず、途中までしか吸ったり吐いたり出来ませんでした。


ひどい時は逆に息が浅くなり苦しくなることもあったのですが、

今はそんな事なかったかのように呼吸がラクで、

吸った酸素が身体の隅々まで行き渡るような感覚がします。




☆AI先生のいらっしゃる空間に一緒に入っているだけで、

癒しを受けているような感じがしました。


とても清々しく、
魂が洗われたような感覚で、
前向きな気持ちになることが出来ました。


より良い方向へ向かわせる努力を続けながら、自分の気持ちに素直になり、


 自分も家族もみんなでHappyに過ごせるようにがんばります。



本当にありがとうございました!