初日終了ありがとうございます | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さまこんばんは(・д・)ノ
沙羅ちんでっす




横浜ハンドメイドマルシェ初日終了ありがとうございました




雨が降るなか沢山のお客様にお会いできて幸せです




image0010.jpg




Q段バーガーは好評につき完売しました




ありがとうございます




嬉しかったのはカップルの男性がQ段バーガーをガン見してブースを離れたのですが、数時間後に戻ってきて『一周したケド、これ以上もモノはなかったんで…これください』と言って連れ帰ってくださったコト




そんなに作品を気に入ってくださったなんてホントに嬉しかったです




もうね『惚れてまうやろ~』と叫びたくなりました 笑




カップルやっちゅーねん( ̄ .  ̄)ノ“




明日もおります




良かったら色々と話しかけてくださいませ(〃ω〃)




質問にもお答えしますのでお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ




皆さまに会ってオシャベリ出来るのがホントに楽しいです




『ブログ見てます』とか言っていただけたら嬉しいなぁ(^▽^*)




†横浜ハンドメイドマルシェ

†会場:パシフィコ横浜B・Cホール
†日程:6月8日

†時間:11時~18時


†ブース:A-11(Jewel Sweets)




オイラがいなかったら『沙羅ちんは?』と聞いてください




飛んで帰ります。。。。゛(ノ‥)ノワーイ




それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))