横浜ハンドメイドマルシェありがとうございました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さま今晩は(・д・)ノ
沙羅ちんでっす




昨日無事に横浜ハンドメイドマルシェ終了致しました




お足元ワルイ中沢山の皆様に立ち寄っていただき感謝しております(^人^)




オイラも2日間楽しい時間を過ごせました




ホントにイベントは楽しいなぁ(^▽^*)




広い会場内を回ってふと辺りを見回すと沢山のブースに沢山のお客様




この中でウチの子達に出会っていただく




その素晴らしい奇蹟に心から感謝しています




ありがとうございました




最近ブログをイベント前にしか更新しないとゆーワルイ習慣がついていますが、作品紹介以外でもブログを更新していくつもりなのでよろしくお願いします




そんなオイラはTwitterをやってまして、作品やイベントのコトはほとんどつぶやかないのですが、日常のオイラと絡んでもいーよーとゆー皆さまは是非フォローしてやってくださいませ




アカウントは@aoisara です




そろそろ新作を納品に行かなくちゃ
ウチの子達は毎日こちらにおります




__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト



それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))