いよいよ本日 | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さまこんばんは(・д・)ノ
沙羅ちんでっす




あらまどしゃ降り




6月早々梅雨入りなんてイヤですねε- (´ー`*)




でも!(・。・)b




パシフィコ横浜では素晴らしいクリエイターの方々の作品が皆さまをお待ちしていますよ(o^-')b !



ようやく先ほどすべての行程が完了しました( ̄▽ ̄)=3




やれば出来る子 沙羅ちん




2014060623530000.jpg




久しぶりにチキンバスケットにハンバーガーバスケット復活しました




どのバスケットがお好みですか?
(σ≧▽≦)σ




デザフェスの時にケ○タ的なのとミス○的なバスケットで悩むお客様が多数いて『ファストフード対決』と言っていましたが、今回はそこに某バーガーも参戦!なんて(ノ∇≦*)




2014060623590000.jpg




デザフェスで完売した『アンドーさん』




ぢつは昨年の横浜で初めて販売したんですよ




それからデザフェスまで作ってなかったので、約1年ぶりになりますね




是非触りに来てくださいね




2014060700050000.jpg




ちょいと見にくいケド、ブースはココ!




入り口からすぐなんですよ




なので素通りしないでね(人´ω`)オネガイ



†横浜ハンドメイドマルシェ

†会場:パシフィコ横浜B・Cホール
†日程:6月7日8日

†時間:11時~18時


†ブース:A-11(Jewel Sweets)




オイラの作品はコチラにもおります


__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト



明日皆さまのお越しをお待ちしてます




いっぱいオシャベリしましょうねヾ( ´ー`)ノ~




それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))