ちねりました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さまこんばんは(・д・)ノ

沙羅ちんでっす




あんこ用の粘土が余ったので小豆をちねりました




2014060419290000.jpg




デザフェスの時に『小豆はちねってるの?』と質問がありまして『ちねってます』と答えると『はぁ~やっぱりε- (´ー`*)』と言われましたが




やっぱりちねるのはタイヘンですよね~




でもウチは小豆はかなり使うのでね




あんこ用の余った粘土で毎度ちねっております




2014060419360000.jpg




今回も豆大福ちゃんを連れて行くので来場記念に是非つついて帰ってくださいね
(  ̄Д ̄)σエイッ


†横浜ハンドメイドマルシェ

†会場:パシフィコ横浜B・Cホール
†日程:6月7日8日

†時間:11時~18時


†ブース:A-11(Jewel Sweets)



あ!(・。・)b




委託なのですが、両日オイラもおります




ただ、かなりの確率でフラフラしてますのでお越しの際には『沙羅ちんいますか?』と聞いてくだせぃ




飛んで帰ります 笑




せっかくなので沢山お話しましょうね( ´艸`)タノシミ




ウチの子達はコチラにもいます



__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト



それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))